アディクション 人妻の魅惑に堕ちた男
行き過ぎる愛国心を持ち合わせた孤独で無職の男が、ビデオブロガーとして一部に名をはせるも、自らの安易な行動で追い詰められ暴発。自身の不遇を社会や他者のせいだと呪い、性のはけ口としてポルノサイトに辿り着いた際、そこに映る熟女が密かに目をかけていた近隣に住む美魔女だと確信。そんな怪しい女の肉体的欲望に堕ちた男の過激で危険な行動を描くエロティック・サスペンス!