アリス&ピーター・パン はじまりの物語
不思議の国へ行く前のアリスとネバーランドに行ってピーター・パンになる前のピーターは実は兄妹で、悲劇的な事故で兄を亡くした後、両親を絶望から救おうとする中で、それぞれ不思議の国とネバーランドへの旅を選ぶことになる…。