アワ ~私は私の道を行く~
15歳の少女アワは、重病の祖母と2人で暮らしているが、祖母が勧める他の家への養子縁組を頑なに拒んでいた。だが自分を養子にできる女性はただ一人、ミシェル・オバマだけだと決めた日、それは変わった。