アンドレ・レオン・タリー 美学の追求者
差別の激しかったアメリカ南部に生まれた彼がいかにしてファッション界の伝説となったのか、その足跡と彼の哲学を、アナ・ウィンターやトム・フォードといったファッション関係者に加え、ウーピー・ゴールドバーグ、イザベラ・ロッセリーニをはじめとする彼をよく知るセレブたちのインタビューを通して明らかにしていく。