イギリスから来た男 The Limey
元犯罪者のイギリス人ウィルソン(テレンス・スタンプ)は娘の「事故」死の真相を求めてロサンゼルスにやってきた。一番有力な容疑者は裕福で常にボディガードに囲まれている音楽プロモーター、テリー・バレンタイン(ピーター・フォンダ)だが、近づくのは容易ではない。厳しさが増す中必死に真相に迫るウィルソンは、執念と危険なまでの正確さで復讐への一途を突き進む。