エア★アメリカ
失業中のパイロット、ビリーはスカウトされ、ラオスで航空会社“エア・アメリカ”の仕事にありつくが、コンビを組まされたパイロット、ジーンとともに、米政府の依頼で物資や人員をひそかに運ぶのが同社の仕事だった。仕事をゲームのように楽しむジーンは会社の仕事以外にも武器を運んで荒稼ぎしている。しかしビリーは荷物の中に麻薬が混ざっていることに気付いて以来、同社の仕事が偽善めいているように思え、嫌気が差していく。