エターナル・コード
頭部移植の最先端技術を持つベンチャー企業のCEO・ブリジットは、多くの役員がイントラジェネティカ社との合併に賛成するなか、画期的な医療技術の流出と悪用を危惧していた。合併賛成派の役員・オリバーは、拒否の姿勢を貫くブリジットが邪魔だと考え…。