オーランドのセクシーな妻たち
世界で97番目に魅力的な都市オーランドと、そこに住む女性たちの実態を描くコメディ・シリーズ。飲んだくれで欲求不満でリッチで最悪な彼女たちのケンカ、ゴシップ、裏切り、策略、罠をご堪能あれ。