オール・マイ・ライフ All My Life
ジェンとソルは、スウィートで楽しいことが大好きな婚約したてのカップル。しかし、ソルが末期がんと診断され余命半年を宣告されたことから、来年夏に計画していた結婚式は実現不可能となってしまう。刻一刻と迫りくる時間との戦いの中、友人や家族はあきらめていた結婚式を、わずか2週間で実現するためにクラウドファンディングを開始する…。