クイーン:ロック・ザ・ワールド
クイーンが6枚目のアルバム「世界に捧ぐ」のレコーディングやミュージック・ビデオの撮影、プロモーション、そして画期的な北米ツアーに挑む舞台裏を追ったドキュメンタリー作品。