クッキング・ラブ 二つ星シェフ
ケリーは子供向け料理番組のプロデューサー。ある日、ひょんなことから二つ星レストランのシェフ・スティーブンに出演を依頼する。だが彼は、料理評論家に激怒した動画が拡散され、“短気なシェフ”として騒がれていた。そうとは知らないケリーだったが…。