クリアショット
1991年カリフォルニア州。賑わう家電量販店に白昼堂々、銃を持った若者4人が押し入り、店員数名と40人ほどの客を人質に立てこもった。現場に駆けつけた交渉人の刑事ゴメスは、リーダー格の若者と電話を通して人質解放に向け交渉を続けるのだが。実話を基にした衝撃クライム・アクション!