グーフィーのスキー教室
グーフィーは自分の服をちゃんと着た後、スキーの滑り方を教えるためにスロープへ向かう。メチャクチャなギャグや失敗をしながら、ターンやバックスキーそしてスキージャンプまでも披露してくれる。