グーフィー・ムービー/ホリデーは最高!!
明日から夏休みというある日、マックスは憧れの女の子ロクサーヌにいいところを見せたくて集会中に講堂ででコンサートを開きます。ダンスのうまいマックスは一躍ヒーローになり、ロクサーヌとダンスパーティに行く約束もバッチリ決めたのですが、父グーフィーが計画したアメリカ横断自動車旅行に行くはめに・・・。親子の絆が深まるどころか反発ばかりするマックスは、果たして父親を理解し、心を開くことができるのでしょうか・・・。グーフィーとマックスが繰り広げる笑いと感動のミュージカル・アドベンチャー・コメディー「グーフィー・ムービー/ホリデーは最高!!」は子供から大人までご家族みんなでお楽しみいただける作品です。