コカイン・ゴッドマザー -麻薬帝国の女帝-
80年代にかけてコロンビアとアメリカの裏社会を席巻した「コカインの女帝」、グリセルダ・ブランコ。200人以上の殺害に関与し、女性や子供、老人までも麻薬の運び屋に仕立て上げ、その類まれなる発想力と冷酷さでその名を馳せていく。そのカリスマ性の裏に隠された彼女の苦悩と悲しみとは?