ゴッドファーザー〈最終章〉:マイケル・コルレオーネの最期
フランシス・フォード・コッポラが監督脚本を担当した「ゴッド・ファーザー PART3」が、映像・音声をリマスターし、新たな編集版としてリリースされる。マイケル・コルレオーネ (パチーノ) は家族を犯罪から守るべく、彼の帝国の適任となる後継者を見つけようとする。