ジェイムス・テイラー:ロック・レジェンズ
70年代米国のシンガーソングライター・ブームを牽引し、「きみの友だち」など数々の名曲を世に放ってきたジェイムス・テイラーの軌跡を辿るライヴ&ドキュメンタリー。