ポール・サイモン:ロック・レジェンズ
1960年代の人気デュオ「サイモン&ガーファンクル」以降、ソロとしても成功を収めた米国を代表するシンガー・ソングライター、ポール・サイモンの軌跡を辿るドキュメンタリー。(2013年制作)