ジェシカ・キルソン:アイム・ザ・マン
業界で最も評価の高いコメディアンが繰り出す最新の1時間スペシャル。スピード感にあふれる、切れ味鋭い赤裸々トークの1時間は、世界中の聴衆を引きつける。彼女は新しいセックスのおもちゃから、TikTokの少女、トラウマ・センターに行くことまで、何事においても愉快なことを見つける。