マッテオ・レーン:アルデンテ・スペシャル
マッテオ・レーンのコメディーは、ブランチしながら旧友と近況報告するようなものだ。彼の最新のスペシャル番組では、自身の旅、ユニークな家庭環境、そして友情を垣間見ることができる。