ジャスティン・ヘイワード ‐ ライブ・イン・コンサート・アット・ザ・キャピトル・シアター
2014年10月20日に録画されたこの親密なパフォーマンスは、受賞映画製作者兼作曲家、デヴィッド・ミナシアンにより撮影され、ジャスティンの最高のソロ・パーフォーマンスを見せる。