ジョー・コッカー - アクロス・フロム・ミッドナイト・ツアー:ライブ・イン・ベルリン
ベルリンのマジカルな設定、ヴァルトビューネ(森の中のステージ)で開催されたライブでジョー・コッカーと彼のバンドは彼らの最高傑作、17曲をプレイした。