シンデレラストーリー3:ワンス・アポン・ア・ソング
17歳の少女ケイティは、文句一つ言わずに、継母、異母姉弟のいじめに耐え続ける毎日を送っていた。ある日、義姉のバン・レイブレズがあこがれていた大手レコード会社のオーディションを受けることになるが、そこでケイティの類まれなる歌の才能が見出されることに…!ずっと義姉の影となっていたケイティがスポットライトを浴びることはできるのか...?!好評シンデレラシリーズ待望の第3章!爽快青春ストーリー!