ウッズボローでの惨劇から生還した4人は、ニューヨークに移り、新たな暮らしを始めていたが平穏な暮らしに慣れ始めていた彼らのもとに、あの忌まわしき電話が入ってくるのだった。これまで以上に残酷になって帰ってきたゴーストフェイス。4人の息の根が止まるまで惨劇は終わらない。