スレイヤーズぐれえと
ゴーレムが名産品の街ストーナーで、ライアという少女を助けたリナとナーガ。その街では街の領有権を巡って、ライアの父ガリアとゴーレムを軍事兵器にしようと企むグラニオンが対立していた。リナとナーガはこの戦いに成り行きから参加することになるが…。