タイラー・ペリーのデュプリシティ 嘘と裏切り
敏腕弁護士のマーリーが、親友のフェラの夫が殺害された事件の真相を解明するという、彼女のキャリアで最も個人的な事件に立ち向かう。元警官で現在は探偵の彼氏の助けを借りて真相を探るマーリーだったが、調べを進めていくうちに、嘘と裏切りに満ちた危険な迷路に引きずり込まれていく。