デービッドと結婚をした獣医のエイミー。彼らが購入したのは、まるで[小さな要塞]とも言えるような完璧な警備システムに護られた夢のような家だった。2人で初めての夜、ふとしたきっかけで、壁に隠された大量のコカインを発見してしまう。訳が分からぬまま警察へ通報しようと家から出た瞬間、警官に声をかけられる2人。あまりにもタイミングが良すぎる警官の登場を疑ったデービッドの考え通り、彼は偽警官で、仲間のスぺクターと共にデービッドたちを殺しに来たのだった!家の中に逃げ込み、完璧な警備システムで強盗に応戦する夫婦は、その家に隠された新たな秘密に気が付く!!