ダーク・シークレット 完璧家族
婚約者を亡くしたテイラーは、その死から立ち直ろうと郊外に住むセレブ夫婦とその娘の家で住み込みで働き始める。セレブ夫婦の夫は小児科医で人望も厚いが、妻の姿を見た町人はおらず、ましてや彼女が妊娠していたことを知る者もいなかった…。