ダーティ30/爆発! 三十路トリオ
生涯の友、ケイト(マムリー・ハート)、エヴィー(グレイス・ヘルビグ)、チャーリー(ハンナ・ハート)はマンネリ気味だった。ケイト(マムリー・ハート)は30歳の誕生日前夜、彼女の誕生会を開くというエヴィーとチャーリーに同意する。しかしシンプルなお祝いにするはずが、それぞれの元カレや今カレが集結して濃いパーティーになってしまい、手に負えない状況に陥る。