チャンピオンズ
元バスケットボールのマイナーリーグの監督が、裁判所から知的障がいのある選手で構成されるチームの監督を任される。はじめは選手たちの能力に半信半疑であった監督だが、力を合わせれば彼らが想像以上の力を発揮できることに気づく。