ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター
ディッキー・ロバーツは70年代に活躍した元子役トップスター。今や35歳のサエない男だが、再び華やかなスポットライトを浴びることを夢見ていた。ロブ・ライナー監督の新作映画オーディションを受けるが、そこで「普通の男」役を勝ち取るには「普通の大人」になりきれていないことを指摘される。「普通の少年期」を過ごせなかったディッキーは、役つくりの為、ある家族をファミリーごと雇い、もう一度、「普通の少年時代」を過ごし直すことにするのだが・・・。