16歳の時に双子の兄が両親を殺害。その場を目撃した妹の証言によって兄は実刑になるも、その恨みから兄は投獄されてからも嫌がらせを続けていた。だが、彼女の試練はそれだけではなかった。成長した彼女は陸軍に入隊。偵察任務の途中にテロリストと遭遇し、5人を射殺したが同僚を失った。兄の事件から20年、除隊から10年、平穏を取り戻した彼女だったが、仮釈放された兄、生き残ったテロリストに命を狙われるハメに…。壮絶な過去を持つヒロインが、復讐を誓う2人のサイコな男と対峙するサスペンス・アクション!