トキメキ☆クルーズ体験!ディズニー・ウィッシュ
ドイツ北部にある2世紀の歴史を持つ造船所で、現代工学の驚異が形になろうとしている。何千人ものキャストとクルーによって、約14万総トンの鋼鉄がディズニーの最新クルーズ船に生まれ変わる。