生まれてはじめて: ワールド・オブ・フローズン メイキング
映画「アナと雪の女王」第一作から10年、ファンたちはとうとう世界初「アナと雪の女王」のテーマランドに足を踏み入れる。前例のない完全没入型テーマパーク体験で、画面の中で愛されてきたアレンデールが現実になる、その数年間の製作過程を見届けよう。雄大なフィヨルドと北欧風建造物の芸術性、最新の全自動オーディオ・アニマトロニック・フィギュア、キャラクターとの出会いやストーリーテリングの新しいパラダイムまで、この世界に命を吹き込んだディズニーのイマジニアたちとエンターテインメントキャストたちの情熱と創意工夫にふれてみよう。香港ディズニーランド「ワールド・オブ・フローズン」誕生までの7年間の裏側に迫る。