冴えない職場を離れ、ビバリーヒルズでのリッチな美容整形外科を目指し車を走らせるドクター・ベン。だが、ちょっとした運転ミスで、車は路肩へ突っ込んでしまう。ある田舎町に足止めを食らったベンは、車を修理する間、やむなくその町の病院を手伝うことに…。住民たちは、突然の珍客に大騒ぎ。そして彼の前に現れたチャーミングな女性ルーによって、本当に大切なものに目覚めていく。