トンビルオ!密林覇王伝説
マレーシアの山奥に、世にも恐ろしく醜い顔という呪いと、森の木々や大地を意のままに操れる力を併せ持って産まれた青年がいた。育ての父の庇護の下、素顔を仮面で覆い能力を隠して静かに暮らしていたが、土地開発を巡る地上げ抗争の中で父が殺されてしまう。怒りと自然を守るという使命に燃える青年は、密林の守護者・トンビルオとして、鍛え上げた肉体と森の加護を武器として立ち上がるのだった。行けトンビルオ!!自然を汚す悪党(バカタレ)どもを一人残らずぶっ潰せ!!