ナッツジョブ リバティパーク奪還作戦!!
リスのサーリー、アンディと小動物の仲間たちは、オークトン市のリバティパークで平和に暮らしていた。しかし、ある日、悪徳市長が金儲けをたくらみ、リバティパークを壊し、遊園地に変えようと動き出す。安住の地を守ろうと、遊園地の建設を阻止するため、サーリーは仲間たちを率いてリバティパーク奪還大作戦を開始するが・・・。