ネバーランド
寓話史上の名作「ピーター・パン」の誕生にまつわるストーリーが、夢と現実とが折り重なって描かれ、いつまでも記憶に残る作品と大絶賛されたヒューマン・ドラマ。作品賞を含むアカデミー賞7部門にノミネートされた。