ハネムーンは命がけ
チャーリーは、ナイトクラブで吟遊詩人気取りのパフォーマンスをしては、自分の女運の悪さを嘆いている結婚恐怖症の男。そんなある日、彼は美女ハリエットと出逢いたちまち恋に落ちる。彼女を紹介するため、実家の両親の元を訪れたチャーリーは、ふと目にした新聞記事を見てビックリ!そこに書かれていた3人の夫を殺した連続殺人犯の特徴がハリエットにソックリだったのだ。一度は疑心暗鬼になったチャーリーだったが、両親や仲間たちに祝福されて結婚。二人はハネムーンへと出発するが・・・。