ブギーマン
幼い頃、クローゼットから現れた化け物「ブギーマン」に父が襲われるのを見たティム。いつか自分もブギーマンにさらわれるのではとおびえながら生きてきた。ある日、母親の葬儀で故郷に戻った彼は、実家のクローゼットで恐ろしい怪現象を体験し...。