ブライアン・ウィルソン&フレンズ - ライブ・フロム・ベネシアン・シアター
2014年12月に撮影されたブライアン・ウィルソン&フレンズのライブ。このパフォーマンスには、ウィルソンの強力なバンド(ビーチ・ボーイズのサポートメンバー、ブロンディ・チャップリンとリッキー・ファタール)とマイク・アイシャム、ケィシー・マスグレーブ、ネィト・ルエス(Fun)とShe and Himからのゲストを迎えた。