カウボーイとインディアンの時代へ人々を誘う"ワイルド・ウエスト・ショー"。6人の団員を引き連れ、全米各地を巡業するリーダーのブロンコ・ビリーは、一座の花形スター。ところがそんな彼らの中に、莫大な遺産を相続する高慢ちきな資産家令嬢が紛れ込んだことから、大乱闘あり、列車強盗あり、の大騒動へ!