大いなる西部
伝説の映画監督ウィリアム ワイラーの手による、大胆で壮大な西部劇で嫉妬、憎しみ、そして危険な競争の温床を見つけるために西に冒険する船長の物語です。バール アイヴスはこの役でアカデミー助演男優賞を受賞しました。