ベルセルク 狂戦士
獣のように荒々しい狂戦士・ベルセルクたちは、野蛮で残忍な王・スノールの指揮のもとイギリスのバイキングに戦いを挑んでいた。スノールは長男を戦闘で亡くして以後、次男のロルフに期待していたが、心優しい青年のロルフは父の行動に疑問を抱き始め…。