「Entrelazados Live!」ライブ!を体験しよう。オリジナルソングの「Donde Voy」や「Convénceme」、1990年代の曲「Seguir viviendo sin tu amor」のカバー、ミュージカル「Freaky Friday: A New Musical」からの選曲、現在のヒット曲「Tacones Rojos」や「Vivir así es morir de amor」などが披露される。