メダリオン
型破りな香港警察の刑事・エディは、死者を蘇らせる力を持つ伝説の聖なるメダルを狙う密輸組織の首領・スネークヘッドを追う。少年・ジャイを誘拐し、アイルランドへ逃走したスネークヘッドを追うエディは、元恋人・ニコルらと共に決死の救出作戦に挑むが…。