ライフ・オブ・ザ・パーティ
ある日突然、夫に捨てられたディアナ。ずっと専業主婦を務めてきた彼女は、くよくよするよりは人生をやり直そうと、一念発起して大学に戻る……ところが復学した大学の同じクラスにいたのは、母親の思いつきに納得できない我が娘だった。キャンパスライフに頭から飛び込み、思ったことは何でもズバズバ言うディアナ(自称ディー・ロック)は、自分の流儀で自由や楽しみを満喫し、男子学生と付き合ったりもしながら、大学最後の1年間で、思いがけない本当の自分を発見していく。