ラファエル・サディーク Jimmy Lee ができるまで
「僕はキャリアを通して美しい音楽を作ってきたが、その奥底はいつも地獄だった」とラファエル・サディークは語る。著名なシンガー/プロデューサーのマルチインストゥルメントプレーヤーは、最新アルバム「Jimmy Lee」の中で"地獄"のとある一面に焦点を当て、今は亡き愛する兄の物語や、彼の依存症との闘いが家族に与えた影響などについて明かしている。Apple Music限定のドキュメンタリーの中で、サディークは兄の思い出が意味することや、依存症の人物を愛した経験がキャリア史上最も私的な作品のインスピレーションになったことなどを赤裸々に語った。本作には家族や友人、コラボレーターによる証言や、これまで明かされたことのない極めてパーソナルな物語もフィーチャーされている。