ランドール・スキャンダル:米カリスマプロデューサーの栄光と罪
#Scandovalの一件はすでに周知されているが、人気リアリティー番組の舞台裏で繰り広げられている最も危険なスキャンダルを当番組がお届けする。このドキュメンタリーは、リアリティー番組のメガスター、ララ・ケントとの婚約で一躍有名になったB級映画の大物、ランドール・エメットの信じられないような物語を描く。2人の関係が破綻し、つらい親権争いが起きると、ランドールはハリウッドを揺るがす大量の爆弾発言と訴訟に巻き込まれる。