クイーンメーカー セレブとメディアのポップな関係
女性相続人時代の真っ只中のニューヨーク市で、ある匿名のブロガーがマンハッタンのエリート層に潜入し、社交界の有名人を新たな高みへと導いていた。このサイトの制作者の正体が明らかになったとき、その黒幕は誰もが予想だにしない人物だった。